「通信系・下を向いて歩こう!(仮)」掲示板
HOME|投稿|管理

2019.11.2-16:36
tss
Re: ケ・気
情報をありがとうございます!
2019.8.11-18:30
みうら
ケ・気
ケは警察電信
気は気象電信です。
2019.8.11-18:29
みうら
工部省の工です。
国鉄のマンホールですよ。
2011.10.8-20:21
たま
工のマンホール
いつも楽しみにみています。
工のマンホールですが、2か所で確認しています。

1. 両国駅から国技館に向かう途中
2. 阿佐ヶ谷駅周辺

後者は「国鉄」の文字入りと文字なしが混在していました。

あとこの前「JR」のマンホール見かけたのですが、ちょっと場所を失念...。思い出したら自分のサイトにあげます。
2011.5.14-17:45
tss
Re: Level(3)の蓋を六本木周辺で発見
おおお。
情報をありがとうございます。
ぜひ私も見に行きたいと思います。丸いのは未見ですし。
2011.5.12-13:02
夢の入口で
Level(3)の蓋を六本木周辺で発見
はじめまして。
Level(3)の検索からお邪魔しました。
東洋経済の記事に寄れば虎ノ門の蓋が唯一の蓋と云うことになっている様ですが、先日六本木周辺で2枚(丸型、横長型)の蓋を発見しました。
蓋と見つけた周辺の写真を私のブログに掲載しております。
よろしければご覧ください。
こちらからどうぞ。
→ http://blogs.yahoo.co.jp/yumenoirigutide/28548590.html

2009.9.24-8:41
tss
久々更新
溜め込んでいたものを中心にひさしぶりにまとめて更新しました。
あまりに久しぶりのための手違いで、8月から1か月ほど atom 配信がおかしかったようです。修正しました。
2008.7.19-15:49
むにゅ
こんにちは
あの記事はコメントも含めて非公開扱いにしているだけで、
すぐに再公開もできるのです。
コメント欄をずっとさかのぼっていけば、現在の
記事が非公開の状態のままでもコメントだけは読めるのですよ。
他の方のコメントもtssさんのコメントも・・・
(ただ、コメントの数が膨大なので、大変な作業になるとは思うのですが、中には内緒機能のコメントも多いので恐らく
150〜200遡れば読めると思います。)
ここまで大きくなってくると、
今度は「じゃあ、誰がそんなコメントをしたんだ!」って
いう問題にもなってきてしまうのでこのままにさせてください。

ただ、IDがない方でコメントできない方もいらっしゃり、
書きたくても書けない、言えないと言う方も
いらっしゃるかもしれません。
同じように思っていても、コメントできない方がいらっしゃる
可能性もあると思います。
その方々のお気持ちも察しないといけないですものね。

ただ、今回教えていただかなければ外見だけ写真に撮って
静かに帰ってくれば良いだろうと勝手に思い込んでいたので
むしろ、そういう悲しい気持ちになられる方がいらっしゃる
とう事実も、よく理解できました。

ただ、ブログという性質上、入ってくるコメントは選べません。
何気なく書かれた悪意のない他の人のコメントが、全くの別の人を傷つけるとこもありますものね。
悪意のないコメントは、アタシが読んでもあまり何も感じられないことが多いんですよ。古い病院ですねとかちょっと怖いとかって、コメントされてもそれにたいして、削除はできないんです。
明らかに誹謗中傷ならまだ削除できるのですけれどね・・

やはり、用もないのに病院へ見学に行くという行為自体が
不謹慎だったんだと思います。
もしかしたら、他にも同じ思いの方がいらっしゃるかもしれないのでこのままでいきますね。

この上からなるべく早くいっぱい記事を載せて、
下にもって行くようにしますね・・・


2008.7.19-7:59
tss
おわび
私の方こそよくないことを言ってしまったようです。おわびします。詳細はそちらに…。
2008.7.18-3:58
むにゅ
今、非公開にしました
あの記事は非公開にして、おわびの記事を出しました。
tssさんの名前は一切だしていませんので、
ここに来てまで、おかしなことをわざわざ書く人もいないと思うのです・・・
コメントがかなり詰まってますので、
コメントから探してくる人も少ないでしょうし・・・
もしかすると、tssさん以外にもご気分を害された方も
いらっしゃるかもしれないですしね。
本当にごめんなさいね。
今後は一切、病院関係の記事のアップや見学はいたしませんので・・・
ただ、火葬場の記事もかなり以前にアップしてますが、
その記事だけは削除したくない理由がありますので、
その記事に関してはコメントいただいても
そのままにしておくつもりですのであらかじめご了承ください。



TOP | ATOM feed 次→

CGI-design modified by tss.